お誘いチケットきた!じゃあ、チラシ。

th_osasoi131130 一身上の都合により、めっちゃブログさぼりまくってたんですが、ついに『お誘いチケット』のお知らせが!これはまた例によって、自分が碌にお誘いできないのの罪滅ぼしとして、チラシ作るしかない!というわけで、久方ぶりにwordpressにログインw

そんな次第で、お誘い用チラシ。もう勢いでリリース当日にアップします。お誘いするアテがあって、そんな時に何か刷り物があれば便利なのになー、という方、良かったらどうぞ使って下さい。

そんで、トリコロール一色で満員御礼になった日産で、優勝決めようぜぃ!

←このサムネイルはだいぶ縮小しちゃってますが、A4サイズで出力できるデータを用意しました。相変わらずびっくりする位データ容量がデカくなってしまったのだが、私の手許の環境ではこれが精一杯なのだ…。

ダウンロードは以下で↓

PDF版(約18MB) ・ jpeg版(約8.4MB)

広告
Both comments and trackbacks are currently closed.